真マジンガー 衝撃!Z編 on television「大団円」

2009-04-08 | アニメ
えーと、一応新たなスレッドで。

1話で「大団円」はなんじゃそれ?だったけど、要は最終決戦を先に見せちゃったってことなわけでしょ?というか1話かけて予告編見せましたって感じかな。
なくはない始まり方だし、これでハマッたらドツボに入りそうだし、まあありっちゃありだよなとは思うけど…ロボット大戦でしかマジンガーを知らない世代にはどうなんだろうとか、勝手に思ったり。

「マジンガーZ」は当然全部見ました、確か朝高校行く前に、子供時代は「グレートマジンガー」はリアルタイムで見てた記憶あるんだけど、だから当然グレート好きだった、いろんなとこツンツンしてたし、でも新たにZを見た後、あの最終回の後にグレートを見るのはしんどかった記憶があるな~、でもちゃんと見てたけど。

とにかく今川泰宏監督には期待しとります、「Gガンダム」「ジャイアントロボ」「真(チェンジ!!)ゲッターロボ」(コレはどうだったっけ?ひょっとしたら勘違いかも)「鉄人28号」、そして「ミスター味っ子」、こう並べるだけでも分かるけど、熱くてクセのあるマジンガーを期待しています、いいじゃないっすか三振かホームランかで。

コメント    この記事についてブログを書く
« トミカヒーローレスキューフ... | トップ | シンケンジャー「花嫁神隠(... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事