ゴーオンジャー「大翔ヲトメロ」

2008-09-09 | 特撮
ハハ、アニの病気がまた…
今までの経験でゴーオンジャー側の力も絶対に必要ってことは分かってたと思うんだけど、一人で突っ走っちゃうんだよね~。
ま、こうウイングス側の欠点を見せることは悪くないんだけど、あんまり落とさないで欲しいかな。

ゴローダーGTはAI系か、この系統はズバーン以来だけど、形状的にはまんまタックルボーイだな。
ジャンボエール教官がS.U.P.の協力を得て昔の戦隊のVTRを見て、ゴーオンジャーにぴったりの新兵器を見つけ出したとか?すごかが的には。

美羽がやられて走輔が無意識に助けに入るとかあって欲しかったな、それで走輔が自分の気持ちに気づくとか。ま、あんまりそっち方面は力入れてないんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューフォース「ヒカル... | トップ | キバ「喝采・母にささげる変身」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事