ガッチャード「ホッパー1とたからもの」

2024-05-29 | 特撮

緊急搬送!?

やはり依り代のいないマルガムは倒すとケミー自体が消滅する、か。

そうだよな、倒す以外の選択肢なかったよ。

黄金の花のスパイスが鍵かな。

アントルーパーか、倒すしかないんだろうな。

子犬ペロペロ、水かけられてなかなか災難。

お母さんのホットケーキ、想い出の味か…

ホッパー1いないの気付いた!

やはりどうしたらいいか分かんないよなぁ。

ほう~、宝太郎の体内に眠るケミー、宝太郎のドライバーはそれを元に作られた?、

ん~、でもドライバー自体はりんねパパにもらったんだからどうなん?宝太郎パパが関係してくるとか?宝太郎パパがドライバーを作り出してりんねパパに預けた?宝太郎に渡してくれとかなんとか…

おっと、アトロポスはギギストよりもグリオンなんか?三姉妹それぞれ思うところありそうで面白いな。

変身戸惑うよそりゃ。

ホッパー1、黄色い花ならなんでもいいわけではないぞ…

ミナト先生とスパナ…まあ、こういう汚れ役は大人が引き受けてくれるのはいいよ。

やはりアントルーパーもダメだったか、宝太郎のメンタルが…

ホッパー1!!今はヤバいって…マルガム化!!

苦しんでる?

蝗害攻撃エグい。

宝太郎もヤバいって!

あぁ親子が、やるしかないのか!?やっちまった。

ホッパー1白化…ヤバい。

宝太郎卵化?どうなった?冥黒に染まろうとすると自動的に卵化して防ぐとかある?

コメント    この記事についてブログを書く
« 関ぐち | トップ | S-M@神宮球場(24/5/29) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事