キラメイジャー「時がクルリと」

2020-06-24 | 特撮
こちらは今回から復帰か、危なく流し見で終わらすところだったわ。

本物の鉄拳?パンダ使いってワケでもなく完勝か。

ひでぇ。

ストーンの誕生日…そういうことね。

財布あった、そしてケーキきた。

メビウスの輪邪面?

ん?もうループ入ってるパターンか?

ここからか~。

ふむ、タメトモだけ理解できてるのね。

あらら?ループの条件なんだ?

ジュールの素直さで理解が早いわ。

なるほど、負けるたびに強くなってくのか。

ループスイッチあった!!

あ~、舐められてたワケか…こっちもどうにか救済欲しいな。

あら?邪面師のせいだと気付いてなかった?

リセットボタン邪面だったー!!

壊したらどうなる?…戻るのか。

あとは、みんなでリセットボタン押すとか?

おっと、ジュールのこういうところはいいなぁ。

そして、それを素直に聞けるタメトモもいいヤツ。

おわ、パーフェクトゲーム!!真面目にスゲー強いな。

ハメ技!?アレか、ラーニング前に唐オて強くさせない感じ?

そっか、心を折る方向にか。

あ~、帰っちゃった…でもガルザが許すわけねーか。

あ、そっか、ガルザもループ知らないから、いきなり逃げ出したに見えるワケか。

発射ボタン邪面獣、ボタンつながりかよ。

しかし瞬殺。

誕生日一日違いか。

そして新戦士くるー!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ナニが滅亡迅雷を... | トップ | cafe 2345 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事