ゼンカイジャー「ガチョーン!レトロに急旋回!」

2021-06-17 | 特撮
うん、いるねこういう子。

あ、マジーヌの昔はこういうタイプだったんだっけ。

おー、レトロになっちゃった、青梅?

結構年代バラバラなんでない?

ワープステーション江戸ってどこ?って、つくばみらい市にあるんだ、こんなんあったんだね知らなかったな。

あらら、みんな昔っぽい格好になっちゃった。

ヨホホイも木製で不発、面白いな。

あの戦艦(?)も船になっちゃった。

ん?どういうこと?どっちか嘘ついてる?

あ~、ゲゲがやったのか、ステイシーかと思ったよ。

馴染んでる、この世界の住人のバイタリティ半端ないな。

やはり、時代が適当だな。

そういうことか、でも、やっちゃんもスゴイ人だ。

介人がああなのもやっちゃんのおかげなんだな。

紙芝居かよ、回すチャンネルとか。

ステイシーも難儀だな。

窒フ子族もか。

ん?どういう反応?あ、お母さんとかぶった?

おっと、レトロのレベルが上がった…

みんな昔はろくなことなかったんだな、で、そのパワーで自ら覚醒か。

介人もやっちゃんも目覚めないのか。

ピンクの公衆電話から。

それはそれで切ねぇ。

お~、4人のレア名乗り。

トキヲモドソード!?

そして、やはりタイムレンジャーきた、だと思ってたよ。

え!?4人でなんとかなっちゃったよ。

レトロ単語、なかなかシュール。

攻撃力は変わってなかった~。

そして平和に。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖刃「剣士よ、信じる道を行... | トップ | ハゼ釣り@21/6/16 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事