ジード「奪われた星雲荘」

2017-11-13 | 特撮
おわ、先生(やっぱ先生にしようかと)急にキタ、と思ったら星雲荘は先生が造ったんだったっけ。
そっか、レムすら先生作なんだもんな、そりゃ先生ならどうとでもできるでしょ。

いやいや先生、その治癒装置は星雲荘以外に造っておかないといかんでしょ。

実体転送避難?逆にものすごい技術だろうし、先生騙してすぐできるのか?三森すずこ出すための方便だけど、まあいっか。

レイト仕事してると思ったら、それハニートラップ。

メカゴモラに乗り込むのか、同時に人質感あってなかなかな作戦だな。

あれ?レムはリクが名付けたんじゃなかった?

おっと、ノンフィクションの人ゼロ封じ込め要員だったんか。

あぁ、ウルトラマンの力はスペシウム光線か、せっかくメカで首が弱点なんだから、八つ裂き光輪で首チョンパして欲しかったかも。

次回は「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」か。

コメント    この記事についてブログを書く
« 氷果 | トップ | ビルド「滅亡のテクノロジー」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事