VIVIANA

2023-07-07 | イタリアン・パスタ

リネンさんの用事の日、だけど午前中は髪切りに行って、昼メシ抜きで行くので気持ち早めに行ってで採血採尿、終わって診察まで時間たっぷりあるのでこちらへ。

MORETTI モレッティ \780、カールスバーグ 生ビール \600、ボンゴレ・ロッソ+Aセット(生ハムサラダ、ミニカプレーゼ) \1200+600、2種類の海老のトマトクリームパスタ+Aセット(生ハムサラダ、ミニカプレーゼ) \1400+600

リネンさんはモレッティというイタリアのクラフトビール、ちょっとクセあるみたい。

まず、セットのミニカプレーゼ、うんさっぱり。

そしてサラダ、やはりこの大きさでくると満足感あるよ。

さらにカールスバーグの生ビール、こちらの方が飲みやすくてこちらを先にした方がよかったって。

オレはボンゴレ・ロッソ、あ~美味いねぇ。

パスタは細めでしっかりアルデンテ、ニンニク風味は気持ちだけなのでよかったかな。

あさりの出汁もしっかり出てていいよねぇ。

リネンさんは2種類の海老のトマトクリームパスタ、こちらもいい塩梅。

--
読み:びびあな
最寄駅:東武スカイツリーライン 獨協大学前駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市松原1-1 ハーモネスタワーB棟 115
library
--
以前夜は営業ってなかったけど、コロナがあけて夜営業再開したようです、夜も行ってみたいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« キングオージャー「始まりの... | トップ | @Home Dining Salve »

コメントを投稿

イタリアン・パスタ」カテゴリの最新記事