ガッチャード「ガッチャ!クロスホッパー!」

2024-03-19 | 特撮

グリオン退場しそうなんだよな~。

なんとなく牙狼の破滅の門とかぶるなぁ。

テンライナーきたな。

暗黒の扉はウロボロスだったんか。

おっと、扉が開いたらケミー達は消滅しちゃうのか、それは宝太郎には受け入れられないだろうな。

三人同時変身初かな?

時間止まるの?思ったよりヒドイ被害になるな。

グリオン、ドレッド弐式!!

おっと、宝太郎のドライバーがあればいいのね。

蓮華姉さんと錆丸先輩とでアトロポスとクロトー相手か、ちと荷が重いかね。

再生怪人なのに強いんだ。

おっと、先輩達特訓してたんか!!

対洗脳ズキュンシールド!ズキュンパイアの回ギャグなだけじゃなかったか。

よし、マルガムは倒した!

ドレッド参式はフレイザードみたいだな。

アイザックが!

ヤバい!!

プロフェッサーきたな、ミナト先生動くか?

いやぁ、これは禍々しいな。

黄金に変える!そっか、錬金術ってそうだった…

ミナト先生復活!!こうでないと。

宝太郎…どうなる?熱いな。

ホッパーワンの声!クロスホッパー!!

意外とあっさり。

え!?そこ?

アイアンと比べて動きやすそう。

プラチナガッチャード!!

色々使えるのね。

サッカーボールキック!

おっと、グリオンは扉の向こうに、食われたんか?

ケミー達帰ってきた。

クロスウィザードしゃべった!

ラケシスが協力してくれたのね、どうするのかね。

アトロポスがキューブを、まだ終わらんか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 優遊 | トップ | ブンブンジャー「運転屋が止... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事