ジュウオウジャー「よみがえる記憶」

2016-08-09 | 特撮
あの巨獣ハンター…ハングレイか、前回の時点では、この大和の過去を描くためだけに出てきたのかな?って思って、ひょっとして今回退場あるんじゃない?って思ったんだけど、コイツ個人の目的もあるようで、もう少しでるのかな?第三勢力もアリかね?

クバルの野心も読んだみたいだけど(多分ジニス様への謀反かね)、それを知ってしまってクバルは心穏やかでない感じか?

大和の母親を実体化されたんだけど、あの大和を見る話す母親の姿はホントに今生きてる母親の姿に見えた、あくまでもハングレイの能力は大和の頭の中を覗いて母親をそのまま実体化させるってことなんだから、この母親は大和の記憶の母親なわけだ、コレがキモで大和はちゃんと母親の記憶を持ってる、美化も劣化もされてない(美化してるかもしれんけど)、コレが繋がってるってことなんだなって。

コメント    この記事についてブログを書く
« 黒い暴動 | トップ | ゴースト「接続!天才少年!」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事