キングオージャー「遭遇!キョウリュウ!」

2023-10-13 | 特撮

おっと、思ったよりもガッツリキョウリュウジャーとコラボするんだな。

ロケ新鮮だな。

え?こっちの地球もなんかヤバそうでない。

ソウジ!!懐かしい。

おや、ギラだけしかチェンジできない?どういうこと?

あら?誰だ?スゲー!

キャンデリラとラッキューロ!!こっちもえらい懐かしい。

プリンス?キングの倅とかある?でもいくつだ?

折れてるし…

お~、結構みんな出演てくれるんだな。

カグラギ…ブドウ美味そう。

うわ、スゲーデザインだ…しかもかなり情緒不安定。

ブレイブが…

あ~、やっぱりチェンジできない。

のっさん…いきなり自己紹介。

ちゅうか、アレで逃げられるの?

ヒメノ歩きづらそう。

いつもの洞窟、いつもの地下神殿。

壁画…10人いる!

イアンきた!おーまいん懐かしい。

どこだ?レジスタンスの避難所?

うーん、僕の国とか反応するよねそりゃ、日本もないワケだし。

ダグデド!?こっちもかよ。

おう、レッドとゴールドは宇宙へか、プレズオンの中にはバイオレットもいるかも。

別の時空か、多分キョウリュウジャーの面々もいろんな戦隊見てると思うし、結構早めに気付いたとは思うかな。

はい!?時空を越えた未来から送られてきた最強の戦士!?

うん、なにを言ってるかようワカランよな。

ヤンマ、直させられるだけで、プリンス行っちゃった。

リタも結構面白いことになってる…なんかもう別れる時のことが見えそう。

デーボスの音楽も懐かしい。

なるほど、説明ありがたいな。

ギラだけチェンジできるのは…コレは伏線だな、クワゴンのシュゴッドソウルがないのもアレだし、ギラの体内にあるとか?レインボージュルリラがクワゴンのシュゴッドソウルだったとかで食べちゃったとか?

邪悪の王でちゃった。

直しちゃった、赤かったっけ?

ギラ…またやってる。

生身アクションなかなかスゲぇ。

そしてチェンジ。

プリンスもすごいな。

あら?どういうこと?獣電竜じゃないのに?

いいのコレ?ハイブリッド獣電竜!!

あ、やはり踊るのね、ギラとの対比もいいな。

ふむ、台詞ちょっと…

そして王様達の生身アクション。

そして撃破!

ブレイブ解放かと思ったら、また違うのに…ロボいないのに…

うお、ソウジが…

アミィいた!!

地球とチキュー、なにがどう違う?

繋がってた!?

コメント    この記事についてブログを書く
« Cotori | トップ | ブレーザー「月下の記憶」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事