電人ザボーガー

2011-10-22 | 映画
おぉ!!
過去作は多分覚えてないから見てないと思うんだけど、バイクがロボットに変形とかマイク付きヘルメットとかの知識としての記憶はありますけど。

まあそういう感じで全く思い入れとかはなかったんすけど、いやぁ面白かった、ビックリした、今年一か?マジでか?オレ。

前半はなんというかお約束というか、いやもうすでに詫びや悟りの境地だな、なんかウルウルきちゃってたんだけどなんなんすかね。

後半は逆にシュール、板尾創路が哀愁背負ってて、このままで大丈夫か?って思ってたけど全然大丈夫、面白いって。

今までリメイク作品はろくなことなかったけど、これだけ大真面目に撮られると感動するね。
エンドロールで過去映像が流れるんだけど、敵幹部とか墓場シーンとか巨大ロボットとか、うまいこと使って撮ったんだなって分かって、さらに感心したんだけど。

#色々見てないのたまってるからアレだけど、見るのなくて時間あったらもう1回見てるな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヴァンパイア・ストーリーズ ... | トップ | へうげもの「アナーキー in ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事