ブンブンジャー「シロとクロ」

2024-04-12 | 特撮

わ~、シャーシロも熱いヤツだった~…

警察辞めるわけじゃないって展開だったけど、単純にダブルワークなんでない?しんどそう。

警察官を尾行するのはなかなかすごい。

お、なにか秘密のやりとり?と思ったら協力態勢敷いてたんだったか、なるほど地球に来る宇宙人を察知できるようになったんか。

と思ったらさっそくなにか来た、例の上司?

え?何かに乗ってきたんでなくて、裸できた?

健全なおまわりさんだなぁ。

シャーシロ策士…交番届けてるし。

トイレ行くの?トイレ怪人!!

お、とりあえずタイマンか…

テールトゥノーズ!?アイアイサーとかイエッサーみたいな?

お、強い!!

なるほど、水かかると本音ダダ漏れになるんか、カオスすぎる。

タイヤはそれどころじゃない感じか、まあ多方面作戦は基本っちゃ基本…多分一騎打ち希望なだけだと思うけど。

赤ぬきチェンジか、そして赤ぬき名乗り。

シャーシロ策士というより腹黒。

え?飛べるの?というか浮遊か。

調達屋は様子うかがうだけなの?

ラバーカップ攻撃すごいな。

おう、ミラをかばってジョウが水かぶった、どうなる?

わ~、効果なし、裏表なしなんか!!

シャーシロもかぶった、こっちはまずい!…あら?そういう感じ?謝罪もまっすぐ、シャーシロも実は熱かった。

しかも息ぴったりじゃねーか。

ブンドリオにはミラ、で?あ~、パトカー二台だったっけ。

レッドいなくても全然合体できるんか。

あ~、こっちも熱戦、幹部だけあってやはり強いな。

マンホール?やはり調達屋だったか。

公務執行妨害なの?さすまた!!

倒すと水効果なくなるんだ、シャーシロこれあとで恥ずかしいヤツ…

ほう、犬の散歩の時間なんか、結構な愛犬家。

あ、やはりシャーシロ凹んでる。

ミラ先輩シロ先輩かよ。

マッドレックス以外にいいキャラなんでは?なんか声だけの時はイヤな感じだったけど、出てきたらこれはこれでって感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
« S-E(イースタンリーグ)@ヤ... | トップ | わさび居酒屋 あな蔵 浦和店 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事