らぁ麺 あさひ

2023-11-18 | ラーメン 埼玉

「加賀廣」で〆いかずにこちらへハシゴ、以前にココで〆いいんじゃない?って感じになって。

二度目の訪問。

シャリ金レモンサワー \400、メンマ(穂先と極太) \150、チャーシュー(鶏・豚) \250、味玉背脂煮干しそば \1000、味玉昆布水つけ麺 \1050

リネンさんはシャリ金レモンサワー、飲むのね…おつまみでメンマとチャーシューを、あぁこういう感じだったわ。

オレは味玉背脂煮干しそば、初回と同じモノ頼んじまった!

はじめて来た時に多分リネンさんは醤油食べてるよな、ならオレは塩いってるかな?って思って、背脂煮干しそばいったら前回食べてたよ…リネンさんつけ麺いってるんだから素直に醤油いけばよかった、もしくはちゃんと調べれば…

まあ、ちゃんとニボニボ美味いんだけどね、でも画像見比べると背脂がでかいかな、まあブレの範囲か。

リネンさんは味玉昆布水つけ麺、お~、こちらも美味いなぁ。

--
読み:らぁめん あさひ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市高砂2-12-10
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 加賀廣@草加 | トップ | ゴジラ-1.0 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事