カブト「12」

2006-04-19 | 特撮
ふ~、やっぱり演出が鼻につく、ちょっと慣れたけど。

象の墓場の話ってどんな関係があった?オレにはちょっと分からなかった。

仮面ライダードレイク(やっぱりヤンマじゃなかった)はメイクアップアーティストの風間、幼女はゴン、よし覚えた。
風間はゼクトの関係者じゃないし天道のようにベルトを持っていて(なぜ持ってるかはまだ分からないけど)備えてたワケでもなくて、どういう経緯であのグリップを持ってたのかと、ドレイクゼクターが迷惑ならあのグリップの部分を捨てるとかそれこそ加賀美に渡しちゃえばよかったんでは?

コメント    この記事についてブログを書く
« ボウケンジャー「折鶴の忍者」 | トップ | 時東ぁみ@石丸SOFT2 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事