デッカー「ネオメガスの逆襲」

2022-10-03 | 特撮

スフィア便利だなぁ。

不穏な角にスフィアが取り付いたか。

スフィアネオメガスか、再登場早い気がするけど…

将来設計ね、ハネジローって宇宙開発用だったのか、ゲッターロボやスーパー1みたい。

あてのない善意は人を傷つける…か、なんか深いね。

スフィアネオメガス出現、テラフェイザーは間に合わないか、ガッツグリフォンでいくしかないか。

あ、ちゃんとハネジロー側は逆さになってるんだ、今気付いた。

むー、角破壊と思ったらスフィアめ…

任せた!で放り出すとは。

お~、ストロング相手にすごい力だ。

いや、ビルの上からじゃ危ないって。

デッカー負けた…かばうしかないしな~。

え!?あの前足…スフィアザウルスのも意味あったんか?

うーん、何かを吸ってるとか?

いや、目的は重要では?

隊長前向き、そしてフォローも忘れない。

じいちゃんが言ってた…触発された!!

TRメガバスターか。

え!?エネルギーとかを吸ってるんじゃなかった?

努力で補うのね。

副隊長が現場に、現場指揮ってことかな?

テラフェイザー結構いい動き。

GUTS-SELECTには選抜されなかったけど、訓練生もTPUの隊員として残ってたって感じかね?

わ~、荒っぽいな。

シークエンスいいな。

おう、ヴァーチェみたいに…倒した、のか?

まあ、スフィアは学習して対抗してくるとは思うけど。

戦闘記録のコピーか、アサカゲ博士はいつ不穏な表情するかとずっと見てるんだけど…テラフェイザーも悪役顔だしねぇ。

おっと、そのデータか、こんなところから正体バレか、アサカゲ博士はどう動くか?

コメント    この記事についてブログを書く
« ドンブラザーズ「ドン30話 ジ... | トップ | オリックス優勝 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事