ゴーカイジャー「いまも交通安全」

2011-05-28 | 特撮
ハハ、気に入ってる作品がこんな扱いだとやっぱり切ない、一般市民はペガサス辞めちゃったのか、あぁでも相変わらず異星人に惚れられちゃうのだけはニヤニヤした。
ちゅうかアレだけ変な作品だったんだから、もうちょっといじりようあった気もしたんだけど、どっちかと言っちゃえばイサーンとジェラシットのバカップルっぷりがメイン(?)だからしゃーないか、とにかく敵が魅力的だと面白くなるわけだし。

一般市民の奥さんでウメコが出てこなかったのと、芋長の芋羊羹だけは絡めて欲しかったかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« へうげもの「mt.富士スカイラ... | トップ | OOO 「夢と兄とバースの秘密」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事