キョウリュウジャー「ブレイブ24 もえろ!7人のキョウリュウジャー」

2013-08-06 | 特撮
弥生バイオレットきたーーー、いやいやひらがなのもえろは萌えますってことだろ、くー。

うん、あんまり下から撮らないで欲しい、多分見せパンだろうけどホワイトレーサーの悪夢はちとかんべん、んま、このチャンスをこの程度で逃すとは思わんけんど。

いやいや、メガネ度が入ってないのかよ!メガネかけてた方が10倍くらいかわいいのに。
いいじゃんメガネ戦士そういないんだから、今までいたっけ?ちょっと考えただけだとアバレピッグしか思いつかない。

アミィのアレはなんだったん?キングに惹かれてるの気付いてないのはありだけど、単純にそれ?って思っちゃうかな。

ま、弥生に惚れられたらあがなえんわ、マジで。

でも、キングは朴念仁っぽいけどね。

シャルウィダンス笑った、イアンは完全にネタっすか。

それにしても勝手にサンバ踊っちゃうのはくるねぇ、ピピピーピピピピピって自分で言っちゃうとこヤバイ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖闘士星矢Ω「昴、驚異の小宇... | トップ | ウィザード「ひび割れた思い」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事