ドライブ「究極の味覚を狙うのはだれか」

2015-07-14 | 特撮
メディックは多分ハートのことを考えての行動なんだろうけど、ハート自身そんなこと望んでないのが悲劇すぎるな~、でもメディック自身は許しそうな感じはするけど。

006と008は海外に潜伏してたのか、超進化済みみたいね、まだ004もいるのか?あの金田一少年のようなパネルでは005と007はお亡くなりで、009がメディックか。

あの料理屋とシェフは無関係っすよね?見習いロイミュードがソースを盗むくらいだから。

まだちゃんと蛮野博士とクリムとの共闘はできなさそうだな、それにしてもタブレット持ちながら戦うのは難儀だな~、一番いいのは…というかオレの予想なんだけど、マッハのベルトに入ってマッハパワーアップなんだけど、どうだろ?。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの20 ザ... | トップ | 右往左往 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事