暗いところで待ち合わせ

2006-12-25 | 映画
面白かった。

以下ネタバレ。
アキヒロがミチルの家に入り込む理由や、誰かウチにいることに気付いたあとのミチルの心理描写がとても丁寧だったし、そのミチルとアキヒロとのシーンは台詞がほとんどなくて、仕草でちゃんと表現できててほーっと思った、田中麗奈のスキルの高さを改めて思い知らされたし感心したりした。

視覚障害者として初心者のミチルが外の世界を浮ェるのはよく分かる、いや分かってるつもりだ、だけど外の世界はもう少し優しいと思うんだけどな~、白い杖の意味はよう分かってるし、視覚障害者にはそれなりの配慮はかかしたことないし、オレ自身がそうだからなんだろうけどあの世界の厳しさは違和感があった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華そば すずらん | トップ | 手紙 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事