キングオージャー「イロキの乱」

2023-11-24 | 特撮

うお、トウフ燃えてる?

カグラギが火をつけた!?なに起きてる?

お~、そういうこと?しかし夫婦共演じゃねーか、だからグローディは素顔で、イロキが雛形なんか?

なんか夫婦仲思わせてだいぶニヤリと、というかイチャついてるよ。

そういえばハラ減ってるのか。

ワサビそのままキツいって、なんと本わさびスゲぇな。

ほう、さすがカグラギ、グローディ対策でリタを呼んでたってことね。

え?リタどっか行っちゃった?なに起きた?

カグラギの過去がついに語られるのね。

千歯扱き使ってるし。

ハラすきすぎてる…

超特級希少米すずめのなみだ、ホントにありそう。

カグラギは元農民だったか、下剋上で殿様だけど、なんかありそうなんだよね。

ハーカバーカで会った記憶はないのかな?

なるほどねぇ、昔はこういう殿様だったか。

スズメちゃんセーラー服!?

ん~、城に通って学んでたってことは、一応後継者候補だったってことなんかな?リタや今のモルフォーニャの立場と同じような感じか?

ほうほう、神の怒りの時か…

米騒動かよ。

あぁ、米倉に火が…でも今回も火つけてるよね、なんか読めてきた。

やっちゃったか、でもホントにやったのか?

スズメちゃんの扇動のせいで殿様になっちゃった…まあ、どっちにしろ誰かがやらんとまとまらないか。

情報過多だな。

炊きたて…ヒメノ、何が。

こっちも毒か、なるほど米に毒か、なんと卑劣な。

普通に王位継承でよくない?ここまでする必要はあったんかな?裏切り者?

ほう…

やはり毒かよ、今の米倉が燃えてるのも同じ理由か。

これは!イロキレクイエムか、どの道米独占と放火の罪はある、残せば毒と分かってても飢えてる国民から食うヤツはいる、後の統制も考えて国民一丸となるにはコレが一番いい方法か…切ない。

まあ、グローディの策が成功しちゃったら大変なことになるからな。

おわ、怪人体!!あったんか!?

ほう、鎌で触れたものを腐らせるか、でも時間制限ありね、一生だったらヤバかったな。

やはり、トウフ自体を守るって意味もあるか、まあそりゃそうね。

それだから裏切りか、若かったってことかな、馬鹿正直を見初められたけど、馬鹿正直を捨てる覚悟は足りなかったって。

ものすごいな。

あぁ、やはりみんなハラ減ってるし、どうなる?

カグラギきた!!見せ場だ!

ふむ、倒せてはいなさそうだけど、追い出したかな。

次回、恒例のアイドル回、リタだったか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 優遊 | トップ | 一品香@草加市中央 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事