機界戦隊ゼンカイジャー 映画公開記念合体SP「剣士と界賊、兄の誓い。」

2021-07-23 | 特撮
こっちは特にこの時期に入っても全く違和感ないか、元々カオスだったし。

ふむ、ゲゲが一番有能なんでは?

こっちも七夕。

あら?マジーヌ消えた。

神代兄妹ついてきちゃった、この辺ちょっと上手い。

あ~、そりゃジュランたちはじめて見るとこういう反応だよね、この世界の人たちの順応性がものすごいだけで。

まあ、でも普通に銃刀法違反な人たち見たら、この世界の人たちもビビるよ。

別怪人か、まあ彦星ワルドいるとは思ってたよ。

なるほど、分かってたけど。

お兄様御乱心…ちゅうか、相当動揺してる。

ふむ、共通点女性ってだけだよね。

あれケーブルじゃなくて髪なの!?

お、フリント心配になってる。

結構見たことある拉致場所。

マジーヌ天然発揮。

二人結構いい雰囲気。

でた!!女装。

介人のこういうとこ結構いい…そしていい話。

フリント…いないと思ったら寝てた。

おーーー!フリント天才すぎない?まあなら、自分のを作って欲しいんだけど。

あら、彦星来ちゃった。

ワンダーライドブック返しちゃった、妹の方がお宝なんだ、意味深。

普通だけど四人の名乗り、そしてディランダルの名乗りかっこいいな。

あらら、ライダーのギアあげちゃったし。

魔王の力、01の力、火炎剣烈火の力。

ブルーン結構切ない。

お、さすがに二人いると仕事早い、そして信じてたとおり自力で脱出…あといい雰囲気。

サーベラも名乗っちゃった。

ヨホホイもきた。

あ、ゼンカイジュウギアもきちゃった、なんかカブトゼクターみたい。

躍りは気にするな。

ブイレックスか!!

ロボ戦あるのか、でもまあ、消化試合。

玲花、マジーヌ好き好き~。

そして、映画につづく流れ、よかった、面白かったな。

次回は8/1。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーセイバー 映画公... | トップ | ハゼ釣り@21/7/21 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事