漫才ギャング

2011-04-05 | 映画
面白かった。
実際はそれほど期待してなかったんすよね、不良モノってそう好きでないし感情移入しづらいし、「ドロップ」も見なかったしねぇ。

なかなか大爆笑まではいかないけど、それでも結構ゲラゲラいってたし、ココまで客席に笑いが起こるのは珍しい気がした、個人的にツボでクスクスってのは今までも結構あるんだけど、客席一体感ってのまではなかなかなかったしねぇ。

ま、でも、ちょっと長いかなぁ、もう少しなんとか出来た気はしたんだけどね。

石原さとみは相変わらずいい、とにかくかわいい、飛男のどこに惚れたのかが全くワカランかったんだけど、それだけにオレに惚れてくれねぇかなぁとか…まあ…ねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« とんこつラーメン メロディー | トップ | スーパーロボット大戦OG ジ・... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事