シグナル 月曜日のルカ

2012-07-15 | 映画
見られてよかった。
謎というか、ネタばらしというかは想像の範囲内だし、その辺の面白さじゃないんだけどね~。
ま~ま~、どの辺がよかったかはよう説明できないや、ま、こういうことはえらいあるわけで今にはじまったことじゃないし、好きなものは好きってことで。

でもなんというか、もう上映館激減しちゃってて、あんまり好評じゃないのね、ま、それほど力入れて宣伝してないし、世間の評価とオレのとは微妙にずれてるし…まいいんすけど。

三根梓よかった、つたないっちゃつたないけど、今後伸びる!と信じたい。

緑ちゃんはちゃんと分かったんでちょっとうれしい。

自殺しちゃう娘は趣里ちゃんでした、かわいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京無印女子物語 | トップ | 口裂け女 リターンズ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事