ゴーカイジャー「ニキニキ!拳法修行」

2011-04-10 | 特撮
ゲキはジャンだけか、あとネコさんと、どっちかと言えばリオとメレと絡んだ方が面白かったと思うんだけど、ゲキレンジャーではないからねぇ、というかジャンが普通にいい子(?)になっててなんかなぁって、まあマスターになったんだろうけどね。

パチャカマック13世ってゲキvsボウケンに出てきたのと一緒?というかスーツ流用か?

今回のはゴーカイオーのパワーアップ玩具が出ないってことだよね、まあでもあの蓋開いて中から何か出てくるってだけでも表現できるってのは十分いいんでない、まあちょっと不遇感は感じるけど、全部が全部は無理だろうし。

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーロボット大戦OG ジ・... | トップ | OOO 「1000と仮面ライダーと... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事