川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)

2024-01-14 | 御朱印

前々から行ってみたかったのと、氏神様には初詣に行ったんだけど、どこか行きたいねってことで新座から川越近いんでない?ってことで行ってみました。

でも、まだお正月期間だったわ~、普段は無料駐車場あるのにお正月期間は近隣のコインパーキング利用で、そのCPは30分1000円、正直やっちまった感が…ま、とりあえず2000円に抑えようということで、バタバタと一時間以内で帰ってきました。

またあらためてゆっくりお参りします、色々見たいし。

いや、よかったはよかったんだけどね、鯛みくじは中吉でした。

川越氷川神社のHP[MAP]

書き置きの御朱印、お正月期間は書き置きみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 下町中華 樹 | トップ | 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者... »

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事