ゴーオンジャー「炎神バンキ!?」

2008-11-05 | 特撮
えーとデコトラだから広島弁?
あぁOPからもヨゴシュタイン退場か、やっぱり復活なしなんだろうな。

いやしかしアニがあんなに熱いとは、見直したってマジで。

古代炎神達の葛藤や気持ちはしっかり描かれてるんでよかったし、ゴーオンジャーのがんばりもよかったんだけど…ただ、やっぱり新アイテムの強引な挿入はな~、もちろん仕方ないのは分かってるんだけど、強さのインフレと共に問題だと思うんだけどね…ま、子供達が楽しんでればいいや。

ガイアークの3人にもやっぱり仲間の絆があったってことにグッときたんだけど、それだけにヨゴシュタインがそれを失ったまま逝ってしまったのにはホントに残念だと思ったよ、せめて亡くなる前にそれに気付いて欲しかったよ。

次回カチカチキンっすか?

コメント    この記事についてブログを書く
« レスキューフォース「カチカ... | トップ | G00 2nd「故国燃ゆ」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事