將 TASUKU

2011-09-02 | ラーメン 神奈川
3日目、まあのんびりと出立。

アクセスは小田急相模原駅、南口に出てそのまま直進、100mくらい先のT字路を左折、大体100mくらい先左側。イトーヨーカドーの手前。

細麺らーめん \750

美味い!!

スープは豚骨魚介なんだけどなんか違う、見た目通り濃いんだけど軽いというか、うーん難しい。
醤油ダレの塩梅はオレにはちょっとしょっぱめだけど、ホントに美味い。
もう出揃った感のあった豚骨魚介系なんだけど、新しい感じでさらに美味いというのはなかなかいいね。

麺は細めのちぢれ麺、コシそこそこ、ちぢれてるんでスープの粘度とあいまってスープがだいぶ持ちあがります。
濃厚豚骨魚介に太麺というのはようあるんで、なかなか珍しくて面白かった。

残ったスープで雑炊(作ってくれる)ってパターンあるんだけど、いきたかったな~。

--
読み:たすく
最寄駅:小田急線 小田急相模原駅
最寄街道:県道51号
住所:神奈川県相模原市松ヶ枝町17-10

コメント    この記事についてブログを書く
« 秦野流拉麺 & BAR ZIPANG | トップ | 龍の髯 »

コメントを投稿

ラーメン 神奈川」カテゴリの最新記事