マックス「クリスマスのエリー」

2005-12-25 | 特撮
なんか惜しいなー、今までもっともっとエリーをアンドロイドとして描いていたら、多分ここで泣いてたかも。それほどのャeンシャルは(勝手に)あったと思ってる話だったよ。

あの博士に「ロボット」っと言われて、「アンドロイドです!!」ってちょっと言い返して欲しかった。あと博士が実は生みの親で、娘そっくりに作られたエリー(実際娘は死んでるわけではないんだけど)とか。…ちょっと今回はろくな妄想ではなかったか。

えーと怪獣がャPモンみたいなデザインでちょっとね、「伝説のャPモンゲットだぜ!!」な感じだったし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 牙狼「大牙」 | トップ | セイザーX「聖なる夜に」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事