ハッピーフライト

2008-11-25 | 映画
「フライングラビッツ」はJALだったっけ?

以下ネタバレ。
まさにANAの宣伝映画、つい最近ミスがあった記憶あるけど…アレかね?色々大変なことあるんだから、その辺考えてよって感じなんかね?

予想通りのドタバタコメディなんだけど、後半はちょっとハラハラでなかなかかな?

群像劇にしたのはアタリだったんでは?いろんな方面を見せることで、各人の責任とかを見せられてやっぱり「ほー」とか思っちゃうし…ま、釣られてるのに否定しないけどね。

伏線というか、『起』『結』がはっきりしてるというかで、あーアレのせいでこうなったのか~とか、「ん!?これは伏線か?」と思ったら、予想通りというかこのための伏線張ったなと思えるのが、単純に読み通りすぎて気持ちよかったりしたんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« G00 2nd「再会と離別と」 | トップ | 麺まがり »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事