ハンコック

2008-09-06 | 映画
洋画今年2本目。

以下ネタバレ。
正直前半の、落ちこぼれヒーローが更正していって、問題と被害を起こさずに事件を解決できたカタルシスは胸おどったしかなりグッときた。

中盤の大バトルは…なんなんだろう?アレだけ心配して、全力で止めようとしたビルや街の破壊をさらっとやってしまうのはどうなの?犯人はハンコック以外にいないんだし。

そして、ハンコックの力の秘密が明らかになるのはいいんだけど、劇中で説明されて「あーそうですか」って感じで、納得いかないけどそうなんだろうな~っていうのは、ホンの都合というのが見え隠れしてちょっとね。

コメント    この記事についてブログを書く
« インド・スリランカ レストラ... | トップ | マクロスF「ノーザン・クロス」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事