CAFE ALI

2024-04-04 | アジアン・カレー

夜は「優遊」が閉店して、ママのお疲れさま会をしようってことでママのおウチにお邪魔することになってて、昼どうする?って近場だなってことに、でもカレー食べたいなって思ってて「mokuromi」か「ALI」で迷ってこちらに。

バターチキン焼きカレー(ジンジャーエール) \1200、NEPALIプレート(生ビール変更) \1200+350、フライドポテト \500、ハイボール \500(+消費税)

オレはバターチキン焼きカレーで飲み物はジンジャーエール、リネンさんはNEPALIプレート、生ビール変更で。

おつまみにフライドポテトもらって、同時に飲み物をいただく感じに…フライドポテトは皮付き、量も多めで満足感高い、サルサソースとマヨネーズソースが付いてきてどちらもいいね。

リネンさんは二杯目ハイボールで。

バターチキン焼きカレー、ヤバい!でかいんだった!!

甘めなカレー、チキンごろごろ玉子が隠れててチーズが香ばしくて、まあ~美味い、でも焼きカレーならこんな感じだなって印象。

サラダはキャベツ、レタス、紫キャベツ、プチトマト、やはりドレッシング美味い。

NEPALIプレート、こちらもでかい!というか、 こんなでかかったっけ?と思って昔の画像調べたら、皿が変わってて二回りくらい皿がでかくなってる。

内容はそう変わってないとは思うんだけど、やはりなに食べてても美味いよ。

--
読み:かふぇ ありー
最寄駅:JR武蔵野戦 東浦和駅
最寄街道:県道1号
住所:埼玉県川口市北園町34-32
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「この村は泣い... | トップ | ブンブンジャー「警察屋はく... »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事