S-D(3/29)

2024-03-30 | 野球

暇だったんで全部見た。

サイスニード、ん~序盤から球高いなぁと思ってたけどなんとか踏ん張ってた、ピンチは作るけど最少失点にとどめて…打球直撃は柳のとはいえ心配、小川がいない中、中六日でちゃんと投げられるんだから、いなくなったらホントにまずいし。

長岡に代打川端、サイス二に代打青木の連続は痺れたよ、長岡の前の打席確か二死二三塁で初球キャッチャーゴロはないって思ってた、見ていって四球なりでサイスニに回して次回一番からってしなくちゃダメっしょ、打ちたい打ちたいで初球凡打はなぁ。

懲罰ではないだろうけど、こういう早めの決断で勝負仕掛けるのは嫌いじゃない、この回上手くいかなくて点取れなくてなかなかな絶望感だったけど…結果的に代役の武岡が活躍してるわけだし。

塩見の足、西川の犠牲フライで得点はやはりものすごい。

嘉弥真は回はじめからよりもやはり火消しの方がよかったんでないのか?とは思う、なら誰?ってのはワカランけど。

八回、ロドリゲスのエラーからの五得点、同点まではパワープレイ、逆転追加点は武岡並木の足ってのはものすごいよ、どちらもアウトでもおかしくなかったくらいのギリなプレイでホントに痺れたし。

九回四点差で田口出したか、石山か山本かかな?ランナー二人出したら田口にでもよかった気もするけど、結果的にノーアウト満塁の大ピンチ、西川のファインプレーなかったらワカランかったくらいの展開、西川はホントにすごいよ…すでに歓迎されてたけど、今日だけでもう大歓迎に変わっちゃった、間違いなくメロメロになった人多いよ。

勝利投手木澤、今年も頼むよ。

テツー、走塁で足痛めて途中交代、あ~、もう去年の悪夢が…頼む、軽傷であってくれ。

ムーチョもファウルボール膝にきちゃってたけど大丈夫かいな?

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「ヒーローを... | トップ | 台湾から揚げとパイクー専門... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事