川口グリーンセンター

2020-06-21 | 戯事


ホントに子供の頃に来たことあったんだけど、大人になってからははじめてで…まあ、記憶には残ってたし、そんなに変わってない印象だったんだけどね。

暑い、麦わら帽子と濡らすと冷たくなるタオルを首に巻いて、そしてマスク…うん、しゃーないんだけど。

あと、つつじ山エリアは工事中でした。

でも日陰は相当いいな、噴水もこうだったなぁって、あと花は基本綺麗。

リネンさんが花好きなんで色々教えてもらったけどあんまり覚えてないや。

でも、アジサイに間に合ってよかったなと、梅と桜とつつじと菖蒲と、春は時期ごとに花が咲いて楽しいだろうね。

オレのカメラがイマイチで、半分リネンさんが撮った画像です。

アジサイ以外は、寒竹、色づいてる紅葉、ラベンダー、皿ケ峰桔梗(サラガミネキキョウ)、噴水前の黄色いのはなんだろう?



コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 ざぶとん | トップ | GARO -VR-「LAST STAGE」 »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事