SAYURI

2005-12-23 | 映画
大後寿々花ちゃんは相当ヤバかったなー、健気でかわいらしくて、ホントにこれは大型子役出てきちゃった。

章子怡に関しては言うこともないね、ただただ美しくて見とれてたよ。

以下ネタバレあり。
ツッコミどころは多い、まーでもこれはファンタジーとして見てあげるべきなんだろうな。
未だに中国は「チャカチャカチャンチャン チャンチャ~ン チャンチャンチャ~~~~ン」というリンミンメイの「小白竜」のイントロや、「ストII」の春麗のテーマっぽいのを思い浮かべるし、こういう欧米人の日本観が全開でニヤケ気味に見るのが正解なのかなとも。
多分日本が舞台だろうし、多分昭和初期が時代設定だろう。そうだなぁ、舞台は「目本」時代は「唱和」とか?

珍しく子供時代も成長してからも引き込まれたよ、こう両方いいのはそうないからね。

えーと話的には、見ながら想像した通りの展開でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ゾンビ | トップ | 牙狼「大牙」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事