GARO ハガネを継ぐ者「惨(いたみ)」

2024-03-09 | 特撮

西野未姫超強いホラーになっちゃった、食ったヤツの能力をそのまま使えるようになる感じ?

法師の力はともかく、魔戒騎士の力を取り込むのはヤバすぎるわ。

オビを守るためイグス退場、そこは魔戒剣で受けんとな~。

その後創磨と三人の連携でってのはすごくよかったなと、流牙も鎧を召喚しちゃえば瞬殺、強いよ。

Bパートは破滅の門への道ってことで、迷宮に飛ばされてなんだけど、ありがちだけどまあいいか。

迷宮はなんとなくドラクエ2のロンダルキアの洞窟を思い出したよ、いやま、全く違うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 満留賀 | トップ | バーンブレイバーン「どうす... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事