フォーゼ「部・活・崩・壊」

2012-07-06 | 特撮
コレは確かに浮「でしょ、JKなんか軽く逃げ出したように見せてたけど、逃げるしかなかったってとこすかねぇ、当然殺されたくないし、守られるのも足手まとい以外のなにものでもないわけだから、逆に迷惑かけちゃうってね。

ま、ちょっと本気を見せればこうなるのは至極当然、で、コズミックもついでに封印で一石二鳥…敵側が手を抜くのは毎年のことだけど、コレからその真意が描かれるんでしょうか?

ロケットステイツはちょっと嬉しい。

ヴァルゴはなにかあると信じたいね、二重スパイは間違いなくて最終的にどちらにつくんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーバスターズ「Mission19 ... | トップ | AGE「逃亡者キオ」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事