ラーメン大好き小泉さん「四杯目 転校」

2015-07-22 | ドラマ
○天下一品
食べたのいつ以来だろ、修業時代は年20回は食べてたと思うんだけど。

そと一派な面子(しずく一味か甘利系な面子の可能性もアリ)と歌舞伎町店に行った記憶はある、松原団地にあった時も食べた、三郷は…どうだったか、三郷って確か直営店だったハズ。

確認したらライブラリには一件も天下一品は載ってないので、載ってるので一番古いのが2002年だから間違いなく13年以上食べてないのか。

○ソラノイロ
ホントにこういう講習やってるの?


まあ、特にこんな店が!?…とかいうのはなかったかなと、いいんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« GARO翔「標」 | トップ | ニンニンジャー「忍びの21 燃... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事