エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/16中井だいすけコーチの水曜夜BLTフィットネスクラス練習日記

2018-05-18 09:07:47 | 練習風景
5/16中井だいすけコーチの水曜夜BLTフィットネスクラス練習日記


皆さんお疲れさまです


今回は第二回フィットネスでした!

今週もたくさん来てくれてありがとうございました!


リクエストどうりの、スッキリ系でやってみました!



先週の反省点を、生かしたメニューにしたつもりです!
日々勉強です!


自分のミットを叩いてスッキリして、いい汗をかいてもらえたら良かったなぁ。




皆さんイメージですよ?
サッパリしたかったらサッパリするようなイメージ!
ダイエットなら痩せたい部位に効かせるイメージ!



来月はあるかないかもしれないようなフィットネスクラスに来てくれてありがとうございました!


またあったらよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る