エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

2/24日曜練習

2013-02-25 14:02:48 | 練習風景

キッズ柔術クラスは、吹雪の中みなさんご苦労様でした。
マットがキンキンに冷えて寒い中、キッズは裸足で頑張ってくれました。
打ち込みとスパーリングはかなり上達してました。
試合本番6月のラピア・肉のふじた杯の前に、3/20みちのくプロレスの前座試合が控えております。頑張りましょう。

ボクシング基本クラスは遼岳とマンツーマン。フォームチェックしながらの移動ミットとフリーミットを時間一杯こなして終了。


途中、千葉さんが10.8ケージマッチ以来の道場。怪我もほぼ完治して来週から練習再開いたします。
そして、隣のケージでは工藤親子が自主練です。次なる試合に向けて常に練習を積み重ねております。


夜は中居渉先生のサンボ教室です。
念入りなウォーミングアップ。

タックルからリフト。

差し合いから崩し。
毎回、見ているだけでもとても勉強になるのです。
受講しているホツパパさんと櫻井さんは物凄い勢いで吸収して上達してきております。


フリースパークラスは、
リングで鶴飼さんとホツパパのポジショニング確認と
ケージでホツマと私の限定ボクシングスパー。


最後は鶴飼さん、ホツパパさん、私の三人でグラップリングスパーを回して終了しました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る