人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第廿玖回 すでに本体より重い件について

2008-12-14 22:30:52 | MS-18Eケンプファー大気圏内仕様
現在完成している弾丸を手本の一発を除いて全てベルト化しました。

波打っているので、実際はこんなに一発一発の長さに差はないです。

本体と仮組みするとこうなります。

結構いい感じ?w
あとこれの倍だけ長くすれば十分でしょうね。さっさと作れば思いのほか早く完成しそうです。

あとは前回作ったレバーを取り付けました。

まだ接着はしてません。


それと、細かすぎて見えないので写真には撮りませんでしたが、一部にリベットを貼り付けました。

そろそろ塗装に入れるかな?



ではまた

最新の画像もっと見る