人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

落ちてた。落ちてたの。それとも捨てた?とにかく落ちてた!落ちてたの!

2008-12-22 22:11:47 | 日記
えー、今日もなぜか散財して参りました(苦笑)
マンガを5冊も(汗)
・ひぐらしのくころに 皆殺し編 第1巻
・ひぐらしの以下略 祭囃し編 第1巻
・ひぐ以下略 語咄し編 第5巻
・うみねこのくころにep1 第2巻
・鋼の錬金術師 第21巻

勘弁してくれよな…。


さてさて、

今日は終業式がありまして、その後部活。ってもまぁ、顧問の先生が来るまでは部員を総動員してMG42の弾丸作りを手伝ってもらってました。いやはや、持つべきものは友、ですなw
詳しくは下の記事に書いてありま~す。

あぁそうそう、余談ですが、私が部室でふざけて「やらないの?やってくれるよね?やらないなんて言わないよね?やらないわけがないよね?やるのよ?やれ!やらないなら…」みたいな感じでうろ覚えながらCHAOS;HEADの某キャラのマネをしていたら一般人の部員がハマってしまいまして。
あぁ、タイトルもそうですね。他に思い浮かばなかったもんで。

…まったく、こうやって私の周りにはヲタな方々ないし「そういった知識」をつけてしまった方々が増えていくのだなぁ…(苦笑)

そういえば私の席の後ろの彼も感染してたっけ…。まぁ彼の場合は正真正銘十全パーフェクトなまでのリア充ですから大した問題は無いと思うけどねーw


でまぁ、そのCHAOS;HEADの箱○(Xbox360)移植版『CHAOS;HEAD NOAH』のキャラクターページから主人公とヒロイン六名が運営しているという設定のブログに飛べるんですが、キャラを知ってると地味に面白いですw
しかも編集ページのログイン画面に行けたりして、なかなか凝ってる…w



さぁ!さあさあさあ!
今日から、なんだ?冬休みっだぁ~い☆☆

ま、外出は少なそうですが(苦笑)
だって三箇日とコミケくらいしか大きな予定ないんだもん。あとまだ未定だけど時報部で忘年会するくらい?
いそいそとプラモ生活を愉しませてもらいますよーだw



最後にお知らせ。

ジャアさんのブログ「ジャアのノンキなGUNPLIFE Ver.USA」をリンクに追加しておきました。
これからもよろしくお願いしまーす☆



ではまた


追記:
以前一度貼ったのですが、杏…(ケホン)…今日友人(Tz氏)に依頼されたので再度この動画貼っておきますね。

大塚明夫に「Ievan Polkka」を歌わせてみた


あと最近関東ではマトリックスを放送したので。

【MAD】 劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編


あとは『リローデッド』の名シーンでもw
マトリックス】ネオvs100人スミス【MATRIX




ではまたー

最新の画像もっと見る