人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

絶望ビリーの歌詞って日本語だったんだw

2008-07-27 19:35:26 | 日記
え~久々の日記ですね。

レイジングハートは今日はお休み。ブレード部分に神経つかうのでどうも踏ん切りがつかない…

なので今日はGN-X組んでました。
最後につや消しでコートする予定なので、シールとクリアパーツは取り付けてませんけどね。
あとは合わせ目を消した「ように」見せかける小細工したり、色分けを考慮してパーツを分割したり。

そんな感じ。


あと今日ようやくなのはA's見始めました。
たまに一日で1クールのアニメ全部観てしまう猛者がいますが私にそんな体力はありませんので三話まで。
結構序盤で壊れるのね、レイジングハートとバルディッシュ。
あとはぽやーとキャラの声(主にフェイト:俺の嫁にして中の人水樹奈々)を聴きながら癒されてました。

あ、でも2話あたりでシグナムが日本経済新聞読んでるのには笑ったwwww
アレ定期購読する家は少ないでしょうから(数年前の我が家)、シグナムが個人的に買ったんですかね。そう考えると少し面白い。


あとは今日見つけた動画でも貼って終わりっ

大塚明夫に「Ievan Polkka」を歌わせてみた




ではまた

最新の画像もっと見る