人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

久々にネット接続。

2008-02-27 02:27:44 | 日記
ヘルシング四巻がニコニコで抹消されてて落ち込んでる鴉です。
ちゃんとツタヤで借りろってことか…

少し前の話を、しようと思う。

一昨日の話だ。
何となく学校帰りに小学校の同窓にあった気がしてスルーした。
気になったのでメールをしてみたのだ。
あ、ちなみに性別は女。

で、
実際人違いだったのだが、話の流れで相手が
「音楽何聴いてる?」
と訊いてきた。
私はというと、
どーせならってことでオタクをカミングアウト。
「オタクの例にならってアニソンとか聴いてる」
と答えたら。

「私もだよー。」
゜ ゜(д )
正直、戸惑った。
よりによってアイツが?見たいな感じ。
まぁそういうヤツは学校でもよくいるんですぐ立ち直りました。

で、
話は続く。
まぁ、何となく予想はついていたが…
こう書いた。
「男子校だとオタクになるか男色を好むか、っていう究極の選択っぽいのがあるワケよw」
こう、返ってきた。

「あ、どっちも理解者w」
゜ ゜(д;)
ま、そうなるよねーwwww

結構世の中って狭いといいますか、オタク人口って多いんですねwwwwww
さぁ、10年後が楽しみだwwwww


話が変わりますが。
エースコンバット6で新作配信にアイマス千早版F-15Eがでるみたいっすねー。
『機嫌を損ねたときの扱い難さはあるけれど、その実力は確か。』
だそうですwwwww

あと、杏(もうこれでいいっすよねw)友人と話してたら情報があったので貼り。
スクールデイズ(懐かしい響きだ…)の最終巻は真っ赤な誓い状態みたいですねwww
血液にちゃんとヘモグロビンが入って、かつ(刺すときの?)音もするらしい。
あー…
見たいよーな遠慮したいよーな…

そんなかんじです

ではまた


試験
少し楽しくなる動画 MAXI
さーてどーなるー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2008-02-27 19:06:17
ニコニコの動画も貼れるのか…
返信する
コレつかってます。 ()
2008-02-27 19:32:06
ココに動画のURL入れると作ってくれるんですよ~。
是非お試しアレ。
返信する