人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

Sieg heil!

2008-02-29 04:39:52 | 日記
絶対消されます。早めに観ましょう。
諸君、私は戦争が好きだ ~少佐の演説にあの人の映像を充ててみた~

現アメリカ大統領あたりで来るかなーとは思ってたけどここまで直球とはねwww
結局まだ四巻観てないけど…

とりあえず他に書くこともないんでイラスト放出。

今回は東方あたりで。

霊夢&ゆかりん


霊夢&レミリア


この二枚はどこかからいただいてきたものなんですが…すいませんどこか忘れました。

あとは壁紙

霊夢&魔理沙&レミリア


魔理沙&アリス


霊夢&魔理沙&妖夢&幽々子さま


霊夢と魔理沙とアリスと…これ誰だ?

よく見る顔だけど知らんw
つるぺったんで見たことあるんだな…
追記(3/1)
翠香(すいか)でした。
「つるぺたってゆ~なぁ~!」

全員集合


何枚か前のブログで貼ってたってのもあるかもしれませんがあしからず。

ではまた

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2008-02-29 19:31:24
画像頂戴いたす!!

これはうp主がんばったなww
返信する
Unknown (k)
2008-02-29 21:37:50
紅白多いなww

それにしてもいい絵だな
返信する
Unknown ()
2008-03-01 04:13:40
紅白が多いのは純粋に私の趣味じゃないかとww
返信する
え~と (Applemixportion)
2009-12-06 17:27:46
え~と、使わせていただきますね♪
YouTubeに出しますがいいですか?
返信する
Unknown ()
2009-12-12 20:31:42
えー画像をYouTubeにあげる、ということでしょうか。だとしたら結構ですよー♪
返信する
助かりました (Applemixportion)
2009-12-25 23:27:15
ありがとうございます
鴉さんの力もあってMADを作る事が出来ました
また、壁紙やイラストお借りするような機会があると思いますのでその時もよろしくお願いしますね♪
本当にありがとうございました
私の名前をYouTubeの方で入力しますとたぶん見る事が出来ると思います
返信する
お役に立てて何よりです ()
2009-12-26 00:57:22
いえいえ、こちらこそ。
もはや「画像を集めて満足するために」画像を集めている蒐集狂ですので、それを役に立てていただけてうれしいです。

MADも拝見させていただきましたー。
画像の雰囲気と音楽の持つ雰囲気を上手く合わせていて、聴いていてとても清々しい気分になれました♪


次回以降は特に断って頂かなくても自由に持っていって結構ですよー☆
そもそもこのイラスト自体は私が描いたものではないので、私に著作権その他の権利は存在しませんしね。
返信する
画像 (MAX!)
2010-02-03 18:56:07
私のブログにこの画像をうpしても
よろしいでしょうか?
返信する
遅れてゴメンナサイ(汗) ()
2010-02-09 23:27:03
どうもすみません。返信が遅くなってしまって。

全く持って結構です。勝手に持って行っちゃってくださいw
お役に立てれば幸いです。



…この記事にいらっしゃる方が多いってことは、なんかのワードで検索すると上位に来るってことかな?w
返信する
頂きます (フィリィ)
2011-06-04 00:32:23
画像もらいます
返信する