人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第廿参回 諸事情あって

2008-11-17 21:40:55 | MS-18Eケンプファー大気圏内仕様
えー部活のほうがかなり修羅場ってるので製作時間がなかなかとれません。
新聞の原稿は来週入稿(締め切り)、果たして間に合うのか?


まぁ、無理でしょうね。今日追加で四つも記事書くことになりましたから(苦笑)


そんなわけで前回に引き続きMG42の製作を。

まずバイポッド部分はこんな感じで接着剤の乾燥待ち中です。

一番実銃と違って作りやすくアレンジを加えてるとことなのでヒンジとかは雰囲気ですw
あと分かりにくいですが脚のヒンジがありそうな軸の部分にHアイズを貼っておきました。自作リベットでは少々小さかったもので。

それにあわせて本体にも接続穴を開口。

これも分かりにくい(汗)
画像中央あたりのポチッとした穴です。



今日はここまで。正味一時間半くらい?


バイポッドが完成したら、今度こそ本体に戻りますw




ではまた

最新の画像もっと見る