人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

集中でけへん

2009-06-15 20:54:09 | 日記
えー旅行明け初の授業でした。
実質一週間近く勉強からご無沙汰だったので大変でした。いろいろと。
とりあえず今日から再開しますw

あ、ウォークマンは水曜日に買ってくる予定です。


さて、

ストライクウィッチーズのサーニャのフィギュアのサンプルが公開されましたねー。
詳しくはコチラ
発売元はみんな大好き変態企業、コトブキヤ。このポーズは流石としか言いようが無いwwww
この作品の何たるかを分かってらっしゃいますねw

ただ…個人的には顔がイメージと違うかなぁ…。だからどうって訳ではないんですが。



最後にー。

さっき拾った画像から何枚か。


そしてcoolで横長な東方画像。

キャラのチョイスがよく分かりませんがw

モノクロがいい感じのFate/stay night画像

雰囲気的にheaven's feelでしょうか。桜ルート。
個人的にもこのルートが一番好き。


それにしてもホントにgooブログの画像フォルダ、使いにくくなりましたねぇ…。
画像大小分けてアップロードする身にこの処遇は非道…。



あーそうそう。
旅行中に友人が「ホットパンツ派?それともミニスカ派?」と訊いて回っていました。
私は「ミニスカ派」と即答したのですが、なんと意外なことにホットパンツ派が優勢とのこと。
何か釈然としねぇ…。



ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのポーズはさすがに大胆すぎww (有希)
2009-06-16 17:20:25
サーニャはですねー・・・・
後ろから見るぶんにはいいんですが・・
やっぱり顔ヘンですよね(汗
なんていうか・・・
顔が違うって言うか、
髪形が違うって言うか・・。

(あのポーズはパンツじゃないから(ry
返信する
Unknown ()
2009-06-17 00:15:23
髪型は私としてはオッケーなのですが…目、かなぁ…?


そうですね。ズボンですもんね♪
返信する