人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第参回 ちまちまと

2008-08-27 19:53:54 | MS-18Eケンプファー大気圏内仕様
ちまちまと今回は左腕のみ製作。ちまちま。



前回と同じところを目消ししておきました。

手を加えたのは前腕の凹モールドを開口したくらい。



そうすると内側か一部丸見えになったのでそこを落としました。

かなり微妙なのでクリックするとかなり大きくなるようにしました。


今回の作業は以上。

次は下半身かな?

取説では大抵脚を先に作らせますが、私は絶対に腰から作ります。
鴉のよくわからない信念です。



ではまた

最新の画像もっと見る