人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第伍回 これはねーっしょ(苦笑)

2008-08-30 15:41:31 | MS-18Eケンプファー大気圏内仕様
本体は組み立て完了。
接着剤の乾燥を待つのみです。



で、武器の製作入ります。

あちこちで言われているので、覚悟してはいたのですが…。






やっぱりこれはねーよwwwwww

なんでこんな長大な合わせ目を消さにゃならんのかっ!
竹割りにしても豪快すぎるっ!!!

…やれやれです。

とりあえず接着。



で、その後上手く接着剤がはみ出していない部分があって、半狂乱と化して現在はこんな感じ。




とりあえず武器はショットガン一丁、バスーカ一丁まで製作。


右下のパーツのパーティングライン消しでもまた、色々とキレそうになったりwww


宿題の合間の息抜きのつもりが逆に疲れてしまうという本末転倒な結果に(苦笑)

乾いてからも大変そうだなー(遠い目)




ではまた

最新の画像もっと見る