弁護士辻孝司オフィシャルブログ

京都の弁護士辻孝司のブログです
弁護士の活動、日々感じたことを弁護士目線でレポートします
弁護士をもっと身近に・・・

2014 あけましておめでとうございます。

2014-01-01 18:34:28 | インポート

Photo

   

昨年は、京都はるか法律事務所を開設し、仕事がなくて暇だろうと思っていたのですが、おかげさまで年末ギリギリまで忙しく仕事をさせていただきました。

大晦日は無事に紅白歌合戦を見て、除夜の鐘も聞いて、穏やかに新年を迎えました。

京都はあちこちにお寺があるので、自宅にいてもあちこちから鐘の音が聞こえてきます。

     

紅白歌合戦も、最近は普段テレビを見ないこともあって、知らない歌手と知らない歌ばかりだし、つまんなさそう・・・・・と思っていたのですが、

見てみると、とてもおもしろい。

さすがに良くできたエンターテイメントです。

   

正月の間は、撮りためてしまったビデオを見るのと、フォーク曲げの練習 

「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言えるように、滑舌も練習してみます。

   

今年は、もっと颯爽と仕事ができますように。

   

みなさまにとって、幸多い、穏やかな一年になりますように心から祈っています。

    

    

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。