言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

カレンダー制作記(8)

2010年03月16日 | マンガ

 
カレンダー制作記のバックナンバーはこちらでまとめてお読み頂けます。

前回のお話の最後のシーンを下記のように修正しました。

*************************************************************

玄関の外で掃き掃除をしていたら、知らない女性が訪ねてきた(こちらが事実)
*************************************************************


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X



*****************************************************************


●おまけ●

ジャージの膝小僧の穴に布をあてました。
一応ハート型にしています。

穴の空いたジャージのまま八百屋さんに買い物に行くと
なんだかお兄さんが冷たい気がしてたんです・・・
気のせいかしら・・・


ブルーの糸でつぎはぎしてるのは昔の繕ったところで、
今回さらにそこから破れ出したので、つぎはぎ(紫の糸)しました。


・・・というか新しいの買えという話ですね(^_^;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作!! (通りすがりの者)
2010-03-21 22:07:43
赤塚不二夫さんの苦難時代を彷彿とさせる近年まれにみるマンガですね
生活の匂いがします。頑張ってください!!
トキワ荘? (つばめ)
2010-03-22 03:35:51
通りすがりの者さま

こんにちは。初めまして(*^_^*)
生活の匂いがキツ過ぎて大丈夫かな~・・・と
時々不安になる作者であります。
また時々見に来てくださいね  (o'ω'o)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。